お久です!!

お久しぶりです!! 最近休んでました。 あけおめですね!! 今年もよろしくお願いします>。< 最新するの遅くなると思いますが、 見守っていってください!!

お費

すいません!!!!!

6日ぶりです! 最新してなくてごめんなさい!!! 今は、冬休みだ!! 宿題の量が・・・ とりあえずおわるー

お楽しみ会!!

今日は、お楽しみ会でした。 私は、友達2人とAKB48をしました。(ヘビロテ) 楽しかったです。みんな、出し物(?)が、 すごかったです。 今日は、ここでおわりにします。 (短くてスイマセン) BYE−BYE

今日は・・・

今日は、そろばんでした。 コンテスト があるのでその練習をしてましたね。いまは、DSのマリオカートをやってました。 なんか、DSIがWI−FIにつながんない(・&・ DSIのみじゃないです。 だから、うごにもいけない。 そのとーりです。 うごやり…

2日目!

はい。今日は、ブログをはじめて2日目です。 そして、友達の誕生日です>< いぇ〜い^^ 私の誕生日は、もうとっくに過ぎた11、18 です。あと、血液型が、 木曜日に(12、16)に分かりました!! A型か、O型なんですけど・・・ A型でした。 わ…

はじめまして!!

どうも!! 翔子というものです!! この度、ブログをはじめました!! よろしくおねがいします。